FAQ
 
 
 
 
 
下記によくある質問と回答をご用意しています。

    サービス全般

1. フォトゲットについて教えて下さい
フォトゲットは、家族や友人と簡単に写真の共有・交換が無料でできるサービスです。
2.フォトゲットの利用料金について
フォトゲットサービスは全ての機能を無料でご利用いただけます。

※フォトゲットにアップロードしたお写真を選んで、マイブック(フォトブック)を編集後、
   ご注文いただいた場合は、料金が発生致します。
3. 利用期間はどのくらいですか?
利用期間は写真部屋を開設してから3ヶ月(90日)です。管理者は期間を延長することもできます。
4. 写真の保存はできますか?
パソコンへ保存できます。
保存したい画像を選択して、写真部屋右上の「出力先(ダウンロード)」ボタンを押して、「自分のパソコンへ」を選択してください。
5. 写真の保存とは何ですか?
写真部屋にある写真を、インターネット上から自分のパソコン内に入れる行為を、フォトゲットでは「写真の保存」とします。
6.動作環境を教えてください

推奨動作環境は、
OS WinXP,WinVista,7,8,Macintosh10.3以上
メモリ 512MB以上
CPU インテル Xeon、Xeon Dual、Centrino、PentiumIII PowerPC G3、G4、G5
ブラウザ IE8,9,10,FireFox3.x(WinXP,WinVista,Mac10.4〜),
safari2.x(Mac10.3,Mac10.4),safari3.x(Mac10.4〜),safari4.x(safari4.0.4は未対応)を推奨しています。

7. 携帯電話での使用はできますか?
携帯電話・スマートフォンでのご利用はできません。
パソコンにてご利用ください。

8.法人などでの使用はできますか?

法人の方でも無料でご利用いただけます。

9.利用期間を延長することはできますか?

各写真部屋の「設定」、または写真部屋選択画面の「設定」から利用期間の延長を行うことができます(無料)。
変更手順につきましては、下記ご参照ください。

1:各写真部屋にログインしてください。
2:右上にある「設定」をクリックしてください。
3:延長する日付を直接入力していただくか、または、延長する日付をカレンダーよりクリックしてください。
4:最後に「変更」をクリックしてください。

※各写真部屋毎に延長する必要があります。
※ログイン日から90日間の間で延長日を指定することができます。

10.動画の共有はできますか?

動画の共有はできません。写真(JPEG画像)の共有のみ行えます。
 
ページトップ