FAQ
 
 
 
 
 
下記によくある質問と回答をご用意しています。

    新規登録について

1.新規会員登録(無料)をしましたが、仮登録のメールが届きません
仮登録のメールが届かない理由として、メールアドレスの入力間違いがありえます。
メールアドレスには「-(ハイフン)」と「_(アンダーハイフン)」や「.(カンマ)」と「,(コロン)」など間違いやすい箇所がありますので、
お手数ですが、再度ご確認いただき、ご登録をお願いします。
上記をお試しいただいた後も仮登録のメールが届かない場合は、お手数ですが、こちらからお問い合わせください。
2.メールアドレスが変わりました。登録内容の変更手続きはどこでできますか?
ログイン後の写真部屋選択画面の左側「メールアドレスの変更は、こちらをクリックしてください。」から、
メールアドレスの変更ができます。
3.退会するにはどうすればいいですか?
ログイン後の写真部屋選択画面の下「退会する」ボタンより、フォトゲットから退会することができます。
退会すると、登録されていた写真部屋と写真部屋にある写真が全て削除されます。
4.フォトゲットに招待された人も登録が必要ですか?
招待された方の登録は必要ありません。
5.登録した個人情報はこのサービス以外に使われることは無いですか?
登録いただいた個人情報につきましては、フォトゲットサービス以外で使用することはありません。
個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。
6.登録の手順がわかりません
新規の手順は、こちらをご覧ください。
http://photoget.jp/operation/index.html
7.パスワードを忘れました
下記よりパスワード再発行の手続きを行ってください。
https://photoget.jp/sys/UserRegister/StartPwdReissue.aspx
 
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