NEWS

2008年11月12日

アップロードに関する不具合のご報告

平素よりフォトゲットをご愛顧いただきましてありがとうございます。

FlashPlayer10をお使いの方において、フォトゲットに画像がアップロードできない不具合が発生しております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

以下、不具合内容の詳細になります。

【不具合内容】
FlashPlayer10をインストールされている場合は、「参照アップロード」より画像のアップロードができない。
※FlashPlayer9をお使いの方は問題なく画像のアップロードできます。

【回避策】
写真部屋にログイン後の画面左上にある「かんたんアップロード」
(「ココに写真をドラッグ&ドロップ」と記載)をお使いいただくことによって、画像のアップロードができます。

回避策

※「かんたんアップロード」は、InternetExplorer6.0および7.0のみの対応になります。それ以外のブラウザには対応しておりませんので、予めご了承ください。

今回の問題は、先日Adobe社からリリースされたFlashPlayer10にフォトゲットが対応していないことが原因になります。
現在、FlashPlayer10への対応に向けて取り組んでおります。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ページトップ