NEWS

2009年11月5日

フォトゲット新機能追加のご案内

■コメント機能
写真部屋の中にコメントを残すことができます。
写真の受け渡しの連絡や写真を通じたコミュニケーションにご利用ください。
*1コメントの最大文字数は200文字となります。
*一旦、反映されたコメントの削除は管理人しか行うことができません。
管理人は、コメントの書き込みを不可にしたり、
コメント機能そのものを写真部屋に設定しないこともできます。
また、管理人は、ゲストのコメント書き込み時にメールにて書き込みがあった旨の情報を受信することができます。
*2009年11月4日以前に作成した写真部屋でコメント機能を利用する場合は、画面右上の「設定」→「写真部屋の設定オプション」から、「コメント機能を利用する」にチェックを入れてください。
詳細はこちら
ご注意:
コメント機能での、個人情報のやりとりはお控えください。
万が一、コメント機能から情報が流出した際には、
フォトゲットサービス及び株式会社アスカネットは、一切責任を負うことはできません。あらかじめご了承ください。

 

■写真部屋の検索機能
フォトゲットのトップページに検索機能を追加しました。
写真部屋名称にて、検索することができます。
写真部屋の文字の一部分が同じであれば、検索結果に表示されます。
管理人は、写真部屋選択画面または設定画面にて、お持ちの写真部屋を検索結果に反映するかどうか選択できます。
また、検索結果には、「写真部屋の作成日」、「写真部屋の有効期限」、
「写真の最終アップロード日」の情報を表示します。
詳細はこちら


ご注意:
写真部屋を検索結果に反映させる場合、必ずパスワードを設定する必要があります。

 

■プレビュー機能の強化
拡大画像にて写真を閲覧できるビューワー機能に、スライド機能が追加されました。
スライド機能の追加により、ビューワーを閉じることなく、
次写真・前写真の閲覧が可能になりました。





 

■写真部屋の延長設定が可能に。
写真部屋の延長が1か月(30日)の固定日数から、変更できるようになりました。
新しい延長期限は、1日〜90日となります。






 

■ブックマーク機能の追加
ゲストが写真部屋に簡単にアクセスできるように、
ゲストのログイン画面にブックマーク機能を追加しました。
ログイン画面をブックマークしていただくことで、招待メールをなくしたり、
誤ってメールを削除しても、簡単に対象の写真部屋にアクセスできます。





 

ページトップ